Subscribe via RSS Feed

ピュアウォーターとして

<成和学生会報2015年6月号掲載>20150521_photoline_04

 

二世の価値

皆さん、お会いできて嬉しいです。真の父母様により祝福を受けた父母を通し生まれた二世たちは、6千年の時を越えて初めてこの地に“ピュアウォーター”として誕生しました。皆さんの父母の祝福行事は蕩減復帰摂理歴史を過ぎなければならなかったため複雑でした。しかし、皆さんはそうではありません。分かっていますか?感謝の生活をしなければいけません。
この世界は正常ではありません。野生のオリーブの木の願いは真のオリーブの木になることです。しかし、野生のオリーブの木自らでは真のオリーブの木にはなれません。主人が接ぎ木をしてあげなければなりません。今の現実を否定して切り、真のオリーブの木を接ぎ木しなければなりません。それが祝福結婚です。

 

泥水を澄んだ水に

今までの人類歴史はサタンの主管圏にありましたが、真の父母様により新しい世界が開かれました。どれ程ありがたいことでしょうか?6千年もかかる大変なことでした。皆さんは1~2年でも大変だと言い、他のことを考えるでしょう?天はどれ程大変だったでしょう?
全ての精誠を尽され、全てを投入し創造した人間を通して、明日には神様が夢を成すことができる幸福の日が訪れるはずでしたが、どうなりましたか?神様の希望を人間始祖が砕いてしまいました。天が与えてくださった大きな祝福を受けるための責任を成さなければならなかったのに、責任を成すことができませんでした。「待ちなさい!あなたたち二人を祝福する時まで、絶対従順と服従で私と一心、一体、一念となりなさい。」と言われたのに、その責任だけ全うすれば良かったのです。しかし、時でない時に欲を抱いたのです。
世界の多くの宗教でも愛の理想について語りますが、今まで具体的に実践し、どのように生きるべきかを教えてくれた宗教指導者はいませんでした。6千年を経てはじめて蕩減復帰摂理歴史を完成、完結、完了された真の父母様により、皆さんは澄んだ水として生まれました。皆さんが行く先は全ての泥水が澄んだ水になるようにしなければなりません。皆さんは根本が異なるということです。根本が何か分かりますか?

 

真の父母様の伝統を受け継ぐ

皆さんが父母様のみ言を実践する生活をすれば、周囲の環境はきれいになり広がります。最終的には氏族が一つとなり、民族が一つとなり、国家が一つとなり、世界が一つになります。この時代に真の父母様と共に生きた皆さんの父母と、皆さんの価値がどれ程大きく重要だったかを歴史が語ってくれるでしょう。皆さんはたくさんのことを学ばなければなりません。
そのため、良い実を結ぶことのできる指導者を養成しようと思います。皆がそのような位置に立ってくれれば嬉しいです。真の父母様のためというよりも、皆さんの氏族と国のためです。キリスト教徒たちは、出発がはっきりしないため、なぜ再臨のメシヤが来なければならないのかよく分かっていません。それを真の父母が教えてあげたでしょう。一つの世界になるために、真の父母様の伝統を近くで受け継ぐことのできる位置は最高の位置です。神様が父母様であり、真の父母が真の父母であるならば、皆さんは真の父母様から学ばなければなりません。そうすることにより、一つの世界が成されるのです。

【2015年5月10日 オーストリア・ウィーンヒルトンホテルにておこなわれた“ヨーロッパ クレインズクラブ創設大会”での真のお母様のみ言より抜粋・編集】

Category: み言の学校