Subscribe via RSS Feed

Archive for 10月, 2016

真の父母様と共に生きる人が孝子である

<成和学生会報2016年1月号掲載>

 

私に語りかける良心

皆さんお元気ですか?お会い出できて本当に嬉しいです。私は真のお母様の愛と関心を伝えに来ました。真のお母様は皆さんが真の父母様を中心として本流になってくださることを願っておられます。

愛国 ~万物の管理~

<成和学生会報2016年1月号掲載>

 

万物の真の主人は神様

真の主人は、自分の物に対して、常に神様が共にいらっしゃると考える人です。それが自分の物であると同時に神様の物だというのです。創造主は神様なので、真の主人は神様であり、人間は代理主人です。管理人なのです。ですから、人間は、真の主人である神様からそれらを主管する権利を委譲され、生きている時にそれを管理し、逝く時はそれを神様に返してから逝くのです。

真の父母を証す力強い成和学生となろう!

<成和学生会報2016年1月号掲載>

あいさつ

成和学生の皆さん、こんにちは!国際宣教部の山田といいます。今回初めて国際宣教部より成和学生の皆さんにご挨拶させていただきます。国際宣教部といっても皆さんにはまだあまり馴染みがないかもしれません。この部署は長年、累計22000名に及ぶ一世の方々を世界中に派遣する摂理を支えてきた部署です。そんな国際宣教部が、基元節以降に始まった“天一国青年宣教師”の摂理と共に二世圏を主導する“青年学生局”の元に置かれるようになりました。